BRAND NEW WHITE DOGS

暑さも朝晩は少しマシな感じになってきたカンジ?
いや、まだ残暑は続くけど、少しづつ秋物入荷も始まっているので紹介していきます。

毎シーズン即完売してしまう、人気のノン・アイロンのホワイトシャツ
2015秋物は、なんと綿100%のオックスフォードの形態安定です!

程よい厚さになり、これからの秋物としてはもちろん、オールシーズン対応の何枚あっても困らないホワイトシャツです。
95515-1.jpg

95515-2.jpg
肌触りの良い80/2オックスフォードは、長時間のビジネスワークにも耐える防シワ加工が施されています。
95515-3.jpg
衿と袖の第一ボタンホールはレッドの配色、所々薄いグレーのオックスフォードの配色にしてあるので、普通のホワイトシャツとは違い立体的なシルエットに見えます。
95515-4.jpg
胸ポケットにホワイトのエンブレム刺繍入り。
95515-6.jpg

95515-5.jpg
背中にボックスプリーツが入り、身体に沿ったシャープなシルエットを作ります。

「白シャツなんかどこのだって...」と思っている方にこそ着てもらいたい!そして違いを確認してもらいたい!そんな想いを込めたスタンダードなホワイトシャツです。


ここぞという時、男はやっぱり白シャツですな。

レザボア・ドッグス
公開当時、「何か面白そうなのやってるな」くらいの軽い気持ちで渋谷の映画館に行き、見終わった後はあまりの衝撃で立ち上がれないくらいの映画だった。
もちろん直ぐに影響されて白シャツ、黒ネクタイで行動してたよ。
よく葬式の帰りかと思われたけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード