ステイパンクでブチかませ!

7月25日(土)、ANGER FLARES THE PRISONERの「STAY PUNK 番外編」@新宿ロフト。

当日、オープンからのDJだったのでリハの時間に会場入り。
ここで初めてレコーディングしたばかりのアンガーの新曲を聞くことになる。
sp001.jpg
感想は・・・「キレ味、鮮度抜群!」「アンガーはパンク界のスーパードライ!」てな感じです(褒めてますよ!もちろん!)。

9月になんと、俺らの世代には伝説のレーベル「AAレコード」からのリリースだそうで、嬉しいかぎり。
ポンさんの「エエな!」の一言で決まったそう(笑)

DJの時間は、当初30分の予定だったのだが、押し押しで55分に!
持ってきていた7インチはほとんど使い果たし、LP攻勢に切り替えていたのを見兼ねたJOHN岡田君がブースにやってきて、後半15分くらい交互にDJをやり、二人でアンガーにバトンを渡しました。

ニューアルバムのレコーディング終了直後、そしてUKツアー直前と、大忙しのアンガー・フレアーズだが、コンディションは良さそう!
sp003.jpg
シンプルで直球のみのアンガーOi!を次々にブチかます!
sp004.jpg
途中新曲を交え、約1時間のアツすぎるステージだった。
sp005.jpg
「アンガーはどこへ行ってもアンガーだ!」とYUICHIが言っていたとおり、UKツアーだからと言って変わることなく、いつも通りブチかましてきてくれるでしょう!

続いてのプリズナーは、すでに貫禄すらあるステージングで、お客さんを上手に操っていく。
sp006.jpg
フロアーと呼吸ができちゃってるんだろうね。
sp007.jpg
それはもうファンとの信頼関係が築けている証拠。流石です。

ライヴが終わって、客出しのDJタイム。
ほんの数曲のはずが、雷矢ヤスオさん、サリーさんらに盛り上げていただき、結局先日封印したと言ったばかりの「GANG ROCK DJ」の選曲に(笑)
sp010.jpg
「もう1曲!」と言われ、最後はヤスオさんの一人カラオケ状態(笑)
sp011.jpg
嬉しかったですよ、マジで(笑)

そうそう、この日初披露のアンガーとのコラボTシャツ「Oi!クン」。
sp002.jpg
なかなか好評で、僕が欲しかった色のサイズは、終演後にはもう売り切れていました。売れちゃったのは良いことなので残念ではありません!

アプリコットは女子に人気だったようです!
sp012.jpg
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年

今年の冬物のラインナップがとても気になります!

Re: 今年

ありがとうございます!8月に入ると入荷が始まりますので、順にご紹介していきます!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード