LEAGUE 夏の陣 & STAY PUNK 番外編

19日(日)は中野ムーンステップで行われた「LEAGUE OF FAITH VOL.49〜夏の陣〜」へ!
lof4901.jpg
日中は所用で群馬に行っていたので、到着遅くなり「二拾九」の復活ライブが観れまかったのが残念!

室伏」からは観れました。久々に”MONKEY MAN”聞けたよ!
lof4902.jpg

続いて「青大将」!
凄いね、テレキャスで「モーターヘッド」みたいな曲を「インスト」でガンガンやるの。音源欲しかったけど売ってなかった。
lof4903.jpg

リーグのトリはもちろん「RAISE A FLAG」!!
相変わらずグッチャグチャの盛り上がりで、もう誰が誰だか・・・。
lof4906.jpg

lof4904.jpg

lof4905.jpg
ついにメンバー見えなくなりました(笑)

ガンガンに盛り上がり続ける「レイフラ企画」次は10月のコレかな?
STAND UP BOOT BOYS VOL.1!!
SBB FLYER A4
「まだ見ぬ、東京では無名に近いバンドを呼んで、皆に知ってもらいシーンを活性化したい!」というレイフラ家富氏の「熱い思い」から実現する企画の第一弾。
第一弾でコケるわけにはいきません!皆さん「まだ見ぬ巨豪」達を観に来てください。
まだちょっと先ですが、よろしくお願いします!

そして今週末25日(土)はANGER FLARESTHE PRISONERの〜STAY PUNK 番外編〜です。
staypunk01.jpg
勢いづく2バンドの「ガチ2マン」ライヴ!タイトルマッチみたいなモン?
この日のロフトは熱く、そして暑く、盛り上がること間違いなし。
僕もアンガーフレアーズの前にDJ・・・今回は「STAY PUNK ROCK DJ」やります(笑)
都合の良い方は連絡ください。皆で行きましょう!

物販で「NEVERTRUST×ANGERFLARESのOi!君Tシャツ」も販売されるそうです。
Oi-kun white
まだ現物届いてないので、早くOi!君に会いたい!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード