FOUNDATION ANTHEM

24(土)は早稲田ZONE-Bへ真摯企画「FOUNDATION ANTHEM」を観に行ってきました。

SKINS系のバンドが多かったですが、なぜかこのフライヤー↓
レゲエ好きな真摯のダイちゃんのセンスかな?
チラシ4.24.
このフライヤーの効果かわかりませんが、意外に若い女の子も来てました。

いきなり主催の真摯が気合いの入ったライブ!
真摯が一発目って事で、18時からお客さんの入りも上々でした。
DSCN6547.jpg

大阪代表BOOTed COCKS
DSCN6552.jpg
キーボードが入ったストリートOiアンセム!フットボールソング的な曲が良いですね!

中盤でRAISE A FLAGが盛り上げる!
DSCN6556.jpg
この日の家富君(Vo)は、今話題の岡本真夜、キムヨナなどのモノマネ?も披露!千両役者ですね。

Bitter Sweet Generation
DSCN6566.jpg
暗い照明にスモーク、アニメーションを使った演出など、独特の世界感でした。
マンチェっぽいダンサブルな曲は結構好きでした。

DJでわざわざ浜松から来てたTAKUMiX(DREX)。
フットワーク軽いわ~。
DSCN6569.jpg

和歌山からPROUD HAMMERS
DSCN6573.jpg
レコ発を兼ねてのライブ。めずらしくウッドベースを使ったOiで格好良かったです。

トリは最近ハンパなくライブをやっている、東京の若手サイコビリー代表、THE LAST MOMENT
DSCN6581.jpg
あえて若手をトリに持ってきた事に、この日の企画に意味があった気がしました。
今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード