夏といえば・・・

先ず、業務連絡から。
先週末に事務所の引越をしました。

本来なら更新すべき時期に、大家さん(高齢の女性)から「ここ(事務所)に私が住みたい。」なんて連絡があったものだから・・・いろいろあっての引越でした。

まあ、そういう引越は初めてではなかったけど、できれば面倒なので二度としたくはないですね。

その疲れがが出たのか、子供の病気が移ってしまったのか(こどもは水疱瘡)わからないが、引越した後に急な高熱と頭痛で倒れました(笑)

そうゆうわけで、更新が少し遅れてしまいました(苦笑)

とか言ってるうちに、いよいよ夏本番に!夏と言えばやっぱりTシャツ!
先日のイヴェントの「ハーバーツ・ストンプ・ラジカセ・T」大変好評でした。
事務所の在庫はLサイズのみになってしまいましたが、欲しい方は連絡ください。今でしたらイヴェントのおまけ付けます(無くなり次第終了)。
Lってどれくらいまで?って人はくうちゃんと、GUROくんの画像を参考にしてください。
hbstl02.jpg

hbstl01.jpg
写真はノンちゃんからいただきました!

ラジカセってヒップホップのイメージが強いと思うけど、それより前にTHE CLASHがいっつもラジカセを持ち歩いていて、聞いている曲はほとんど「レゲエ」と「ソウル」だったいうのが観た当初は衝撃的に格好良くてね〜。
映画「RUDE BOY」で、ポールがラジカセを横に置いて、寝っころがりながらレゲエを聞くシーンはこれ以上ない究極の格好良さだ!
paul0002.jpg
そんなクラッシュ・ファンの方にもオススメです(でた笑)

そしてもう一つ、夏といえば?の問いに・・・
「リーグ!!」という鋭い返しをした人は正解!
『LEAGUE OF FAITHVol.49~夏の陣2015~』が、いよいよ7月19日(日)開催です!
raisea02.jpg
以下、主催の家富氏(RAISE A FLAG)より

『LEAGUE OF FAITHVol.49~夏の陣2015~』
のタイムテーブルが決定しました。
二拾九の歴史的復活
the 100hooligansのストレートなビート
裏町・青大将のリーグ初陣
室伏のOi!Oi!パーティータイム
RAISE A FLAGの気合のステージ
を見逃すな!!
7.19
中野の空に拳を高々と挙げようぞ!!
信頼なる同志達へ
リーグ オブ フェイス!!!
以下告知↓
RAISE A FLAG企画
『LEAGUE OF FAITH Vol.49~夏の陣2015~』
□開催日:2015年7月19日(日)
□場所:中野MOON STEP
□OPEN/17:30 START/18:00
□前売り/1,800円 当日/2,300円 ドリンク別
17:30 OPEN
18:00 START
18:00~18:30 二拾九 
18:40~19:10 the 100hooligans
19:20~19:50 裏町
20:00~20:30 室伏
20:40~21:10 青大将
21:20~21:50 RAISE A FLAG
(問)
※中野MOON STEP
東京都中野区中央5-39-16 TEL:03-3380-7739
http://www.livehouse-wall.com/moon/top.html

リーグの前日の18日(土)はTHE AUTOCRATICSRODEOSの2MANもあります。
今月はムーンステップがアツイね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード