HERBERTS STOMP 2015 ライヴレポーその4 FINAL

さあ、ついに頂きが見えて来た!
この半年間、出演者全員が手に手をとり合ってコツコツと登ってきた頂点が目の前に。

出演者&来てくれたお客さん、皆さんには感謝しかない!

いよいよこの祭りのファイナリスト、THE 69YOBSTERSの登場です。
もともとは、どれだけ69 YOB がカッコイイかをより多くの人に知ってもらう為に、3年前にyuzzyさんと立ち上げたこの「HERBERTS STOMP」。
最後は極上のスキンヘッド・レゲエで思いっ切り踊りましょう!

おっとその前に、お決まりのDOWN BEAT SELECTERSのDJから。
HBS024.jpg
チキト君は天の邪鬼だから「お前らに言ってもわからねえだろうけど...」とか言いながらも良い曲を教えてくれる。アメとムチの達人だね(笑)

さあ、ライヴがスタート!!
HBS025.jpg

HBS026.jpg

HBS027.jpg
まさに芋洗い状態(見た目も笑)
HBS028.jpg
鳴り止まない2度目のアンコールだったが、時間もかなり押していたので終了!
笑顔の溢れる気持ちの良い、いつも通りのYOBのライヴだった。

ライヴ後は再び、ルパン君&ダウンビートのJAPANESE SKINHEAD REGGAE ALL STARS のDJセッションで終演。

1Fが終わった後は、2F PUB スペースは、ゲンザ&番長!のSLAPPIN' BULLDOGSのアフターDJがスタート!
この二人、実は初めて一緒にDJをするにもかかわらず息ぴったり。
選曲もいったいどちらがかけているのかわからなくなるくらいのコンビネーション。ザ・ベストテン世代〜80年代バンドブーム世代が泣いて喜ぶ選曲で2Fのフロアーも汗だくにした。
HBS029.jpg

HBS030.jpg
踊る阿呆に見る阿呆(笑)

そして・・・

この二人の熱は朝まで冷めなかったらしい(笑)
HBS032.jpg
打ち上がっちゃってんな〜(笑)まあ、何より楽しい「祭り」だったね。

今回は出演者全員がイヴェントに向かってひとまとめになり、一緒に「作品」を作り上げたような満足感が得られた。

また来年は、今年以上の更なる盛り上がりを目指し頑張ろう!と思う。

皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード