HERBERTS STOMP 2015 ライヴレポーその2

トップの室伏が熱い熱いライヴをかましてくれたお陰で、イヴェントに良い流れができたと思う。
そして、THE SESELAGEESがその流れをさらに加速させる。
HBS011.jpg
セセラギ前のDJは"痺れる男"KAMIHIROの痺れるSKINHEAD REGGAE!
HBS010.jpg
セセラギーズに関しては、パンクギア・ヒーロー"CLEARのPOOLY"がブログでとても良いことを書いているので、是非そちらをご覧いただきたい!
HBS012.jpg
僕はプーリーと全く同感!くうちゃん格好良いよ!
HBS013.jpg
2F PUBスペースは、安定の7割ボウズ(笑)
HBS014.jpg
物販スペースは空調効かず、蒸し風呂地獄...。
それでもゲンちゃんは革ジャン!後ろのモヒカンがCLEARのPOOLY。
HBS015.jpg
そして、大阪からやってきたDJ MONKEE PUNCH
HBS016.jpg
本来DJってこうゆう人のことなのよ!
DJを観てカッコイイ!って思ったのは久々だ(失言かな!?笑)。

そして和歌山から参戦した、番長!率いるPROUD HAMMERS
待ってました!とスキネッズが押し寄せる!
HBS017.jpg
チグさんもいい顔!
HBS018.jpg
「いったれ〜!」って感じで盛り上がったね。
HBS019.jpg
今回はここまで。続く〜(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード