HERBERTS STOMP 2015 ライヴレポーその1

7月4日(土)中野MOON STEPで行われた「NEVERTRUST × YOBSETTER VOL.30 HERBERTS STOMP 2015」はお陰さまで大成功!キャパシティーギリギリの来場者となりフルハウス...満員御礼でした。
お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!

ムンステの歴代来場者数でもかなり上位にランクインとのこと(ちなみに一番入ったのは睦さんが招聘したLONG TALL TEXANSで、300人以上強引に入れちゃったみたいですが...)。
混み過ぎて不快な思いをした方もいたかもしれませんが、これに懲りず来年もよろしくお願いします!

バタバタしながらも少し写真を撮りました。順にご覧ください。
HBS001.jpg
2FはラジカセからSKINHEAD REGGAE!!
HBS002.jpg
影の主役のサウンド・システム「DB HUMMER PUNCH」。重低音凄かった。
HBS003.jpg
セセラギーズのリハ。皆、芸能人ぶってなくて普通にカッコ良いんだわ。
HBS004.jpg
JAPANESE SKINHEAD REGGAE DJ ALL STARS
SKDJ.jpg
DJ DICE 69 動き廻るからブレてない写真これだけ(笑)
HBS005.jpg
バグパイプ・ブラストス 町田から室伏の応援で駆けつけてくれました。感謝!若干16才(だっけ?)の男の子もメンバーにいます。
HBS007.jpg
そしていよいよ開幕!
HBS008.jpg
室伏 気合い入ってたぜ!
HBS006.jpg
トップとは思えない盛り上がりをみせた室伏のライヴ!
HBS009.jpg
マジで感動した・・・

長くなりそうなので、今回はここまで。続きま〜す(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード