素敵なサムシング・2015

7.4. 「HERBERTS STOMP 2015」いよいよです。

明日のためにどれほどの準備をしてきたか....

全ては明日来てくれたお客さんに楽しんでもらうため...

俺は仕方なくやってきたんじゃないぜ〜

俺は望んでここへ、ここへ来たのさ〜♪

そんな来場者限定スペシャル特典(素敵なサムシング)を整理しておきましょう!

まず中野MOON STEP入口で、チケットの支払いを済ませたら、リアルなモデルが沢山写っている「NEVERTRUST夏物LOOK BOOK」を貰う。

そして2Fバースペースに向かい、この日のために合わせて生産されたHERBERTS STOMP & 69 YOB Teeを購入!
こちらをお買い上げの方には先着順でポスタープレゼント!(無くなり次第終了)
something001.jpg
ポスターやパンフレットはライヴ中ジャマになるようでしたら、物販コーナーで預かりますよ。

もちろん、メインはYOBと室伏のスプリット・7 インチ!
DY004-A.jpg
お互いの曲の良さはPVで確認済みですね。ターンテーブルだとさらに良いですよ!

明日のために間に合わせた、傑作PV3部作
HERBERTS STOMP 2015

SkinheadsMarch/THE 69YOBSTERS

室伏「GUINNESS,PUNK and FOOTBALL」

楽しみになってきた!
明日中野ムーンステップで君を待つ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード