ジゴロたちに愛に恋!

気が付けばもう来週ですよ〜!
来週いよいよ”HERBERTS STOMP 2015”ですよ!

イヴェント用と、69YOBのニューシングルのPVご覧になりましたか?
PVの効果なのか?そろそろってことなんでしょうか?前売りチケットの予約がここにきて急にエンジンかかってきました。

駆け込み需要?
別に値上げではありませんが、当日券よりは500円お得です。
余裕ぶっこいている方はお早めに info@nevertrust.biz までご連絡ください。

来場者への特典を紹介してきた「素敵なサムシング」もいよいよ大詰め、最終兵器!
我らがTHE 69YOBSTERSの限定ニューカラーTシャツの登場です!
今回は燃える赤!!RED YOBSと名付けよう!
redyobs001.jpg
フロントはおなじみの大人気のロゴに、袖にはTROJANマークの刺繍入り。
redyobs002.jpg
バックはMOOOOOON STOMPIN'!!
これはもう間違いありません・・・中野ムーンステップに着いたらまず2F物販コーナーへ!
こちらをお買い上げの方にはスペシャル・ポスターを差し上げます!

続きまして〜「もしも細川たかしが救急車だったら~ピーポーピーポー(by 栗田貫一)」って、ゲンちゃんのパクりからの〜「HERBERTS STOMP 2015」の出演バンド紹介〜その4〜は意外にも初出演となる GIGOLO 13 です!

意外というのは、毎回開催の度にヴォーカルのゲン・ザ・ジゴロック氏にはブログやSNSを使って出演者以上に告知をしてもらい、大変お世話になっているのだ。
そのせいもあり、前回はバンドやDJでも出演していないにもかかわらず「出番いつですか?」と聞かれまくり、いつの間にかイヴェントの顔に(笑)。
主催者だと思っている人もいそうなので!?ついに満を持しての出演!となりました。

さらに今回はフライヤーの裏面(ゲンちゃん曰く両A面)を、「ゲンちゃん新聞・号外」と称してkang-zengにフライヤージャックし、そのビラを配る「ビラ撒きRAMONES」なるグループを結成して、都内を中心にビラを配りまくっているのだ。

おまけにバンド出演後にDJもやっちゃうって言うんだから、今や大半の人が主催者だと思っているに違いない・・・。
gigolo13500.jpeg
以下「ゲンちゃん新聞・号外」から抜粋

まぁ、自分で自分のバンドを紹介するのもなんだけど、えぇ、カッコ良いですよ。ふと振り返ると人生の半分以上ジゴロってんだ、自信無しにはやっていられない。同じ原宿の服屋で働いていた仲間と結成…何か気付かない?そう、BLACK CATSと同じ。オレたちが“最初で最後のヒーロー”だ。

サウンドは分かり易い。パンクとロカビリーの美味しいところ取り+αだ。ただし、この「+α」がクセ者。この+α=ゲンザスパイスをもってして、ジゴロサウンド=レッキン・ロールの完成となる。

嫌な事があったなら、GIGOLO13を観れば良い。少なくともその瞬間だけは、嫌な事なんて忘れられる。それは約束しよう。

さぁ、GIGOLO13に愛に恋!…いや、ほら…会いに来いって言うさ…ねぇ。

GIGOLO13  涙のジュークボックス ~ハートブレイクサタデーナイト~

この入場シーン!?最高(笑)
先日、日本のロック界の(ロカ系)MC・スペシャリスト・ビッグ・スリー選ばれた(原宿ジャックスでの立ち話ですが...)ゲン・ザ・ジゴロック氏。(あとの2人はリトル・エルビス・リュータさんと睦さんという納得の布陣。)
今回はロープーであるセセラギとのMCバトルも勃発か!?
いやいや負けないぜ〜ゲンちゃんは(笑)「みんな、ゲンちゃん列車に飛び乗れよ〜!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード