Skinheads March PV完成!!

NEVERTRUST × ANGERFLARESのコラボTシャツのオーダーありがとうございました!
無事生産工程に移りましたので、ご注文いただいた方は少々お待ちください。

個人的には、絵の上手いBUBBLES、BIG SEVENのトオル君から「オイ君いいね!」と褒めてもらった(めったに褒めない...)のが、とても嬉しかったのでそれだけでも満足です(笑)

さてさてお待ちかねの、THE 69YOBSTERS の新曲 「Skinheads March」の単独PVが出来上がりました!

自画自賛になりますが・・・超カッコ良いゴキゲンなPV!!

これで「HERBERTS STOMPのTシャツ」のデザインがなぜラジカセだったのかお解りいただけたかと思います。
そして・・・我が娘&息子も頑張ったぜ!
SkinheadsMarch/THE 69YOBSTERS

今夜は早めに仕事を終わらせてコレ見て一杯やってください。
YOBPVUKEXTRA.jpg
ANIさん&YUZZYさんお疲れ様でした。
そして、撮影に協力してくれた友人達に感謝します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード