Oi! THE SESELAGEES

梅雨だね〜。小雨だし大丈夫かと思って、傘もささずに納品に行ったらびしょぬれになってしまったよ...。頭の中で流れるシオンの「不快指数85」。

さあさあ、NEVERTRUST × ANGER FLARES(アンガー・フレアーズ)のコラボTのプレ・オーダー締め切りが近づいてきました。

Oi!君を生かすも殺すもアナタ次第!?
oikun03.jpg
oikun02.jpg
oikun01.jpg
締め切りは20日です。清き一票(ポチっと注文ですよ!)をお願いします!

オーダーはBOOTSTOMPのみで受け付けています。よろしくお願いします!

Oi! と言ったところで、前回に引き続き「HERBERTS STOMP 2015」の出演バンド紹介〜その2〜。

フライヤー等で名前を見て興味を持った人が多いであろう、今回のダークホース的な存在となる「謎」のバンド、THE SESELAGEES(ザ・セセラギーズ)を紹介しよう。
最近では東京、大阪で精力的ににライヴ活動を行っているので、噂を耳にしている人も多く、もはや「謎」ではないか!?
sesela02.jpg
以下「ゲンちゃん新聞・号外」から抜粋

「ザ・セセラギーズ」

ギタリスト「ハルヤサイコウチ」と去年の夏、一緒にNEVERTRUSTのGARAGE SALEに一緒に行ったんだよね。そこでバンドの話で盛り上がって…で、そこから今回のイヴェント出演へと繋がった至極自然な流れ。

メンバーにはお茶の間でもお馴染みの顔が。そりゃ~早くからスケジュール押さえなきゃ!ってワケ(笑)。

映画『青春デンデケデケデケ』を観てバンドを始めた和尚5人組。数珠をピックに持ち替えて…なんてhong-ning達は言ってるけど、ホント、サウンドが良い!そしてヴィジュアルも。

敢えて具体名挙げちゃうと“COBRA”や“JUNIOR”、ここら辺が好きな人の琴線には触れて来ると思う…えぇ、ゲンザのking-sengにもbing-bingに触れまくった結果の今回のオファー、自信を持ってオススメします。このバンド、良いです!
sesela01.jpg
と、ゲンザ編集長も激推薦している新人バンド「ザ・セセラギーズ」。
発売されたばかりのアルバムはその名も「Oi THE FUN」!
そう、とあるお笑い界の人気者達が組んだOi!バンドなのだが、聞いてみたら芸能人が「趣味でバンド始めました~」っ てレベルではないのである。
いわゆる売れセンではなくて!?ざらついた感のあるポップな曲は「Oi! OF JAPAN」などの日本のパンクの臭いを感じたし、ライブ活動の実にアンダーグラウンド な動きに(あまり大っぴらにできない理由はあるのだが...)、彼らの本気度を感じてしまい、こちらから早々とオファーを出したのだ。
聞いた話によると、ギターのニクグソタロウ(笑)は、若い頃は大阪でバリバリのスキンズファッションだったらしいので、そこらへんは納得。
今のところ水面下で活動中だが、近いうちにきっと人気は出てしまうだろうから、観たい人は今回必見です!もちろんMCも面白いですヨ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード