WHAT'S UP

13日(土)、JAPANESE OLD STYLE SKINHEADSバンド「RAISE A FLAG」が、めずらしく「鴬谷」でライヴをやるというので行ってきた。(事務所からは意外と近い)

ライヴの場所は「WHAT'S UP」というシブイBAR。店の廻りは風俗店、ラブホテル、薄汚い居酒屋ばかり(笑)。

だからなのか、外にガンガン音漏れしていても誰も気にしないという、かなりDEEPなハコだった。

店の中は30人くらいの立ち飲み客で満員になりそうなキャパ。

ステージはないが、ドラムセットのみ高い位置にある「ドラム見えねーよ」と言わせない作り。

こうゆう場所のライヴは音は二の次と思いがちだが、PAがしっかりしているのか音は良い。
raiseafalg0613.jpg
新井君(Gu.TABLOiD PLAY)が入ってからのライヴを観るのは初だったのだが、上手いし、動きもあるし、コーラスもハモりもできるという...「よくぞ、レイフラに入ってくれた!」と感動。
まだヘルプとのことだが、このままタブロイドと平行してやってもらいいたいね!

次回レイフラのライヴは20日早稲田ZONE-B。
タブロイドも出るので、新井君はWヘッダーです。

その時次回のリーグのフライヤーを貰ったのだが、やっぱりフライヤーは紙を手に取って見るのが一番。
lofflyer.jpeg
WEBで見るのとワケが違うね。
ビラを配るバンドマンが減っているとのことだけど、この文化は無くしてほしくないよ、ホント。

皆さんもどこかで貰ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード