HERBERTS STOMP 2015 Tee完成!!

先週末に「HERBERTS STOMP 2015」のPVがアップされました。
https://www.youtube.com/watch?v=6pSKgEEVEtw
皆さんご覧になりましたか?

まだの方は、何となく人生を損をしてしまうのでお早めにご覧ください(笑)。

さて、いよいよ開催まであと20日と迫ってきました「HERBERTS STOMP 2015」@NAKANO MOONSTEP
そろそろ「ゲンちゃん新聞 号外」で予告したとおり!?「素敵なサムシング」を発表しないといけません!

・・・ということで限定記念Tシャツを作りました!
herbertsT01.jpg
デザインは、近日発表されるTHE 69YOBSTERS「SKINHEAD MARCH」の単独PVでも活躍する「ラジカセ」をメインに、音符の文字が踊っているゴキゲンなTシャツです。
herbertsT02.jpg
イヴェント当日は、まずはこのTシャツに着替えてから床を踏みならしましょう!

オープンしたらまず2F。急いで物販コーナーへ!お待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード