街の底

eastern youthのニューアルバム「ボトム オブ ザ ワールド」のアナログLPが発売されるとの事・・・これは欲しい!
CDを持っていても、DJをする時はレコードをかける事が多いので、好きなアルバムは2枚欲しいのです。

eastern youth「街の底」

このMVでの吉野さんは、なんと NEVERTRUST のMA-1とハンチング を着用してくれています・・・これは嬉しい!涙ものです。

吉野さんがいつものようにテクテクと街を彷徨い歩くシーンが印象的なMV。
先日僕らも「歩く」シーンをたくさん撮影しましたが、「歩く」シーンって意外に難しいんですよ。
急に人や自転車や車が出て来たりして、何度もやり直しました。
吉野さんが一人で歩いているシーンは、かなりタイミングを計って撮影されたのでしょうね。早朝とか!?どうやって撮ったのか聞いてみたいです。

次回イースタンユースのライヴは今週末5/30(土)は渋谷O-EASTであります!
このツアーでベースの二宮さんが脱退。残念ですが・・・今の3人の東京でのライヴは今回が最後です。ファンの方、お見逃しなく!

我々が歩くシーンを撮影した曲は、THE 69YOBSTERSのニューシングル「SKINHEADS MARCH」。マーチだからね。たくさん歩きましたよ。「スキンズ様のお通りだ〜」とか言いながら(笑)

アナログEPは7月4日中野ムーンステップ「HERBERTS STOMP」で先行発売予定。お楽しみに!
yobloop01.jpg
撮影風景。良い感じでしょ!?このシーンは歩いてないけど(笑)

話ちょっと変わって、先日発売された「STREET BIKERS」7月号に、カモフラージュ・カーゴパンツが紹介されました。
STBI0701.jpg

STBI0702.jpg
上品に履きこなせるパンツと紹介されています。是非ご覧ください♪

それと、連載コラム「MADE BY ENGLAND」では「HERBERTS STOMP」に出演するバンド紹介を書きました。これと「ゲンちゃん新聞」を合わせて読めば、どんなバンド出演するのか一目瞭然!?です。
STBI0703.jpg
言葉は悪いですが、利用できる物は利用してどんどん宣伝しちゃいますよ〜!(笑)
よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード