Here Comes the Summer

日中はほとんど半袖でOK!ここ最近の陽気は気持ち良くて最高ですね!

あとは梅雨さえ乗り切れば、いよいよヒア・カムズ・ザ・サマー。
The Undertones ~ Here Comes the Summer

リッケン・バッカーのベースはやっぱり格好良いぜ!

夏に先駆けて半袖シャツを次々とリリースしてきましたが、ついに王道!というか、これぞ”THIS IS ENGLAND”的な?ミニ・チェックシャツが入荷しました。
9501103.jpg

9501104.jpg

9501101.jpg
スタプレとも相性バッチリ!相思相愛なコーデです。

先日、都内某所でイベント用のPV撮影を行ったのですが、その時室伏の鉄球さんが早速購入して、着てきてくれました。ありがとうございます!
9501102.jpg
PVの方は、趣向を凝らしてアレコレ撮ったので、きっと良いものが出来上がるでしょう!ってまだ撮影終わってませんが...。
7月4日の”HERBERTS STOMP”&スプリット・シングルリリース用なので、6月頭くらいにはアップ予定かな!?
ってことで編集作業を全力で頑張ってください(笑)

撮影にはマッカーサー太田(from USA)氏も緊急来日。
mac01.jpg
ムム!良い感じ!さぞや活躍してくれるだろう!と期待していたが・・・
一日で数多くの撮影を行うので、皆さん忙しくてそれどころではなく・・・
すっかりマッカーサー太田氏が外で待機していたことを忘れ・・・
あえなく出番無しでこの日の撮影は終了!(笑)

でも、カタログの撮影には参加できたようです。
mac02.jpg
あれ!太田さんじゃない!!弟かな!?(笑)

一緒に写っているのは、GIGOLO 13のマック&ビニー。
大勢のスキンズの中で孤軍奮闘。欠席したゲンちゃんの分まで大活躍でした。

NEVERTRUST × YOBSETTER DECISION VOL.30
「HERBERTS STOMP 2015」
THE 69YOBSTERS & 室伏 7inch Vinyl Split Single Release Party!!

2015年7月4日(土)

NAKANO MOONSTEP

OPEN / START 17:00

TICKET : ADV 2,000YEN(+1D) DAY 2,500YEN(+1D)

BAND
THE 69YOBSTERS
GIGOLO 13
PROUD HAMMERS
THE SESELAGEES
室伏

DJ
DOWN BEAT SELECTERS
YOSSY (NEVERTRUST)
MONKEE PUNCH
KAMIHIRO
DICE 69 (SCOOTERiST ANTHEM)
SIMON 69


AFTER DJ
SLAPPIN' BULLDOGS(ゲンザ&番長!)

前売りチケットはメールにて予約受付中。
info@nevertrust.bizまで。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード