サラリサラサラ シアサッカー

前回紹介した、リネンに続くこれからの季節にモッテコイの「シアサッカー」を使用したクレリック・シャツが入荷しました。

Blue × Navy Stripe
9530701.jpg
Wine × Navy Stripe
9530702.jpg

シアサッカーは、涼しくて快適な着心地。
縞ができているので汗が肌につきにくく、
洗濯してもシワになりにくいという特徴があります。
9530703.jpg
9530704.jpg
夏向きの生地は白系が多いのですが、これはシアサッカーには珍しいダークストライプでCOOL。
9530705.jpg
こちらもMODS風のアプローチがハマること間違いなし。
クレリックの衿、下前立て、裾脇ピース、背ハンガーループ、ネーム台はブロードの配色です。肌触りはサラリサラサラです。

エレファントカシマシ/サラリサラサラリ

初期エレカシの佳曲。動画はないのね。。。

エレカシはファーストアルバムを聞いた時に「ガツン!」ときて、セカンドアルバムは期待していた分「あれ?」ってなって、それからしばらくは「良い曲もあるけどね...」って感じで我慢して聞いていた時期もあった。
そして再び「ガツン!」ときたのは「東京の空」って7枚目のアルバム。
1曲目の「この世は最高!」のギターリフから宮本の雄叫びを聞いた瞬間「おお〜待ってました!」っとなり、震えがきたよ。
忘れもしない、今はなき渋谷waveの試聴機のヘッドフォン握りしめて(笑)
この世は最高! ≡ エレファントカシマシ

CDショップのヘッドフォンって凄く良く聞こえたよね?家に同じもの欲しかったよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード