素敵なGWサムシング!

いよいよGW突入です!なんだかもう夏みたいな陽気ですね!
それに合わせて半袖シャツやTシャツも続々新作入荷中。
GW中は天気も良さそうなので、テンション上げてショッピング楽しんでください。

モダーンなNEW Tシャツ。
MODERN JAZZ
6530901.jpg
オールナイターなNEW Tシャツ。
NIGHT OWL
6531101.jpg
商品の詳細はWEB SHOPで書きますが、どちらもシンプル&ポップで良いカンジ!
早速取扱店では動いています。

そして、先日入荷したカモフラージュ・カーゴパンツの着用写真。
camocargo.jpg
モデルは水戸リキッドスタッフのやまじゅん氏。
細身の彼は2サイズでこの美シルエット!
こちらはロベルトの横から見た2サイズ着用画像。
4500108.jpg
ロールアップしてもモチロンOK!
問い合わせの多い東京ではCOUNTER ACTION原宿で試着&購入可能です。

そしてGW中のイヴェントといえば、やっぱりコレ!
5月3日 渋谷CRAWL YOBSETTER DECISION VOL.29
YOBSETTER29.jpg
いつも良いメンツですが、今回かなり良いですよ!

主催はもちろん、日本で唯一のスキンヘッド・レゲエバンド、THE 69YOBSTERS
今日本で一番勢いのある2toneバンド、THE AUTOCRATICS
横山やっさんもクリビツ、電撃爆笑パンクの、やすしーず
まだ結成1年ほどなのに、Oi!の重鎮のような佇まいの!?ジョインテッド
そして、僕が見たくて出演をリクエストしてしまった、九式

NEVERTRUSTはSHOPで参加します。
オールナイトなので、NIGHT OWL Tシャツも持っていこうかな。

ヨブセッターに合わせて、人気のTROJAN WARRIORS TシャツのNEWカラーを限定生産しました。
ゲンちゃん曰く「その日かぎりの素敵なサムシング!」ってやつです!

ライム・グリーン
trojanlime.jpg

ブラック
trojanblack.jpg
よく物販で女の子に「XS無いんですか?」って聞かれるので、ライムグリーンはXS作りました。言った覚えのある子は買ってくださいね(笑)

そして次の記念すべきヨブセッターVOL.30が、今年の7月4日 中野MOONSTEP HERBERTS STOMPに決定!
フライヤーが刷り上がりましたので、配布開始します〜。どうぞ受け取ってください。
herbertsflyer01.jpg
いつもフライヤー裏はバンドプロフィールを載せているんですが、今回は特別にゲン・ザ・ジゴロック氏にプロデュースを依頼し「ゲンちゃん新聞 号外」として執筆してもらいました。内容はging-gingなゲンザ目線で最高。
意外に多い!?隠れライター・ゲンザ・ファンの方は無くなる前にゲットしてください。

娘にフライヤー見せたら「パパがいる〜」と喜んでくれました。
herbertsflyer02.jpg
ゲンちゃんに背負ってもらってるのがパパです(笑)となりは番長!
herbertsflyer03.jpg
匠画伯ありがとう!

「電撃やすし&ヤスシーナイト」 やすしーず スタジオ・ライブ

最高!!でも、やっさん生きてたら怒られるでしかし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード