SHOCK TROOPS カモフラージュパンツ

SKINHEADSが好んで穿いていたパンツといえば・・・
ロールアップしたタイトなデニムジーンズ、ブリーチ・ジーンズ(ブリパン)、そして先日リリースし大好評の、スタプレスト・トラウザーズ(スタプレ)などが主流ですが、忘れちゃいけないのがカモフラージュ・パンツ(カモパン)です!!
camo skins01
camoskins02.jpg
昨年はTHE CLASHファンをも巻き込みタイガーカモ5Pパンツが大人気でしたが、
今年はもうちょっと本格的なカーゴ・パンツ仕様にデザインし、クオリティーアップを試みました。

SKINHEADSやOi!バンドが愛用したブリティッシュ・カモフラージュをイメージし、タイトで美シルエットな新しいカモパンが出来上がりました!
そう、ANGER FLARESのYUICHIから熱烈なリクエストもありましたよ(笑)
camo01.jpg

biritishcamo.jpg

素材は丈夫で動きやすく、乾きも早いリップ・ストップの生地。
腰裏にはシア・サッカーのヒッコリー・ストライプを使用しているので、吸汗性も良く着心地は抜群です。
camo03.jpg

生地に染み込ませたカモフラージュ・プリント。
フラップ裏もシア・サッカーのヒッコリー・ストライプの配色。
camo04.jpg

ロールアップしても、ストライプの配色がお目見え!
camo05.jpg

モデルが3サイズを着用してこんな感じです。
camo02.jpg

そしてカモフラージュのアルバムジャケットで、真っ先に思い浮かぶのが・・・
COCK SPARRER / SHOCK TROOPS
shocktroops.jpg
初めてCOCK SPARRERを聞いた時は、こんなにポップで良いんだ!と目から鱗が。
言わずもがな永久不滅のUK Oi!の名盤です。

そして、日本ではやはり・・・これですな!
RAISE A FLAG / WE ARE THE SKINHEADS
raiseaflag01.jpg
こちらも永久不滅、名曲満載のOi!の名盤。
長らく廃盤だったみたいけど、レイフラの物販では買えるみたい。
持っていない方、見つけたら買っておきましょう!

Cock Sparrer - Because You're Young

レイフラもカヴァーした大名曲!あ〜ライヴで一緒に歌いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

今季は

ドンキーのミドルをお願いします!去年発売無くてもうネバトラのドンキーもボロボロです!それぐらい好きなドンキーです!

Re: 今季は

いつもご愛用いただきありがとうございます!今季ドンキーやります。今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード