クラッシュ階段

今年の春は雨が多い・・・まるでロンドンのよう。
先日ロンドンに行って来たBeat Bahnhofが、THE LONDON INTERNATIONAL SKA FESTIVALに出演した時の写真をいただいた。
bblondon02.jpg
メンバー全員、NEVERTRUSTのシャツを着てライヴをやってくれました〜。
充実したツアーだったそうです。
bblondon.jpg
この写真いいね!
どこかで見たようなこの階段の場所は・・・
どうやら、ここらしい!!
clash1st.jpg
少し小綺麗になってしまったようだが、雰囲気は残ってますね。羨ましい。
どこにあるのか聞いておこうっと。

ボーカルのエースケ君は、ハイチロールHATをいつも被ってますが、愛用しすぎで(10年くらい?)所々痛みだしているそうな・・・
今なら、清涼感あるシャンブレー・タイプがありまっせ〜!(笑)
カラーはブラックとグレーです。
Hityrol01.jpg

05505-3.jpg

05505-6.jpg
型くずれしにくいハットなので、長年愛用してくれる方が多く嬉しいです。

でも、そろそろ新しいのもどうでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード