BLUE RESISTANCE

先日入荷したスタ・プレスト・トラウザーズのモデル撮影しました。

ちなみにモデルは170cm、60kgで2サイズ。1サイズも着用できましたが、タイトなシルエットなので2サイズで丁度良いとの事。
BLUE
stapre04.jpg
BEIGE
stapre05.jpg
参考してください。ちなみにシャツは今後リリースする新作です。

先日COUNTER ACTION原宿に、このパンツを納品に行った時に「ポール・シムノンがブルーのパンツ(スタプレ?)を着用していたと思うが、画像が見つからないんです」と店長の内藤さんに話をしたら、すぐに見つけてくれましたよ。
paul01.jpg
さすが、長年コアなTHE CLASHファンを相手に商売をしている内藤さん。
ネットでちょこちょこ検索して、見つける気になっていた自分が恥ずかしい!
昔だったらまず写真集や洋書を片っ端から、見つからなければビデオを引っぱり出して探したもんですよ。知らず知らずにネットに頼り、手抜きをしていたんだな〜と反省。

で、画像のポール。やはり格好良い。
腕時計と指輪はやりすぎな気がしないでもないが(笑)明日からすぐに真似したくなるブルゾンとの合わせ方!ストレート・チップの革靴とのコーデも良い。

もういっちょ!今度はGジャン!
paul02.jpg
極め付けは革ジャンにオフィサーCAP!
paul03.jpg
もちろんモッズCAPに合わせてもGOODです。

SKINSやMODSの着こなしが王道と思われがちだった「スタプレ」ですが、実は意外に何でも合いそう。
・・・と見えるのはポールのおかげか?いやいや、是非お試しください。

そうそう内藤さん、実はもっと凄い画像も発見しています。
そのうちブログでアップすると思うのでチェックしてみてください。

BLUE RESISTANCE/THE MODS

THE MODSは「TEENAGE BLUE」「BABY BLUE」などBLUEの付く名曲が多い。
「BLUE」ってアルバム(名盤)もあるしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード