BANCHO PRO-WRESTLING SKINHEADS

YUICHI (ANGER FLARES) & LARDS (RANCID)
larsyuichi.jpg
3.25.赤坂BLITZ、RANCIDのOAをブチかました後の楽屋での2ショット。ええな〜。
LARDSはデカイと思ってたけど、YUICHI負けてないぜ!!
ちなみにYUICHIのハットは、今季のFELT HATです。
ANGER FLARESの次回のライヴは、4/1はLOFTで古巣のCOBRAのOAですね。
ブチかませ〜!!

そして、こちらの2ショットも負けてない・・・。
karnbancho.jpg
元祖「モンゴリアン・チョップ」のキラー・カーン番長!(PROUD HAMMERS)
本当は身長190cmを有に越える大男のカーンさんですが、この日は腰が曲がりぎみで...覇気なし...生気なし...で体調悪そうでした。

これは先週末、番長!がDJで呼ばれて東京に来るというので「プロレスラーのお店に連れていこう!」と、新宿にある「居酒屋カンちゃん」へ行った際の2ショット。

実は1週間前まで「ザ・グレート・カブキの焼き鳥屋」に行く事とになっていたのだが、急にカブキさんに試合の予定が入ってしまい「カブキがいないんじゃ、ただの焼き鳥屋じゃん!」と言う事で予定を変更。
直ぐに友人が「居酒屋カンちゃん」に予約を入れていたので、安心して店に行ってみたら・・・なんとこちらも店主不在!(笑)
「Oi! Oi! これじゃただの居酒屋やんけ〜!」と和歌山からアンドレ・ザ・ジャイアントのTシャツ着て、はるばるやって来た番長!はズッコケる。
気を取り直し、マニアックなプロレストークバトルを2時間ほど楽しんでいたところで「キャー!」と番長!の雄叫び。
振り向くと、来ないと思っていたキラー・カーンが登場!!

ここぞとばかりに店内は盛り上がるが「病院帰りで体調悪い...。3日間何も食べていない...。」と小声で言い、誰も近づけない雰囲気に・・・。
だが、酒がほどよくまわっていて、この日の為に前乗りしてきた番長!は血気盛んにカーンに挑む。
そしてライバルと言われたアンドレのTシャツを見せ「これにサインをください!」と意味不明の押しの強さでサインをゲット!(色紙は1,000円とられる笑)
bancho01.jpg
これでようやくスイッチが入った番長!は、尾崎豊も愛したという「伝説のカレーライス」を一気に完食。
bancho02.jpg
味はわりと「普通」だったらしい(苦笑)
bancho03.jpg
企画したスキネッズ黒木と児玉は、なんとか面目が立ちホッと一安心。
次回の番長!東京出張は7月のPROUD HAMMERSのライヴ。その前後は必ず、またどこかのプロレスラーのお店にきっと出没する事でしょう。

カーンに会えた番長!は翌日も元気に真っ昼間から笹塚でDJ。
bancho04.jpg
YUZZY 69(THE 69YOBSTERS)も駆けつけ2ショット。
ちなみにYUZZY 69のキャスケットは、今季のRUDE BOY キャスです(笑)。
番長!の指はテキサス・ロングホーン!?

キラー・カーン VS アンドレ・ザ・ジャイアント

まさに、スーパー・ヘビー級対決!!今はこうゆうプロレスは観れない・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード