THE WILD ROVER 2015

春が来たぞOi!
桜もそろそろ咲きそうだし、なんだか急に暖かい...いや、暑いくらいだったので、画像のようにスコーン!と瓶ビールを空けて飲みたい衝動にかられました。
topbeer.jpg
そんな呑ん兵衛達が集結すると思われる、St.Patrick's Day THE WILD ROVER 2015は、3月22日(日)渋谷のクラブ計4会場(clubasia , VUENOS , Glad , Lounge NEO )で行われます。
WR2015.jpg
これはもうフェスですね!
呑ん兵衛フェス!いやドランカーズ・フェス!

THE 69YOBSTERSのライヴは、VUENOSで16:45からの予定ですので、お早めにお越し下さい。
当日NEVERTRUSTは、THE 69YOBSTERSの物販スペースを借りてVUENOSに出店します。SHAMROCK-Tシャツ、SKINHEAD PROUD 、TROJAN DRUNKERS L/S Tシャツなど...販売する予定ですので、是非お立ち寄りください。
yob1220.jpg

そういえば、10種の楽器を同時に演奏できる”ひとりワイルド・ローバー”と言われる?大道芸人eppaiは、果たして渋谷の街にゲリラ的で現れるのかな?(でもあの辺りは治安が悪いので要注意...。)
EPPAI -official 2014-

娘は去年の今ごろ上野公園で見かけて以来のファンで、先日eppaiにプレゼントを渡しに行きました。
eppaiyuzu01.jpg
eppaiに似てるキャラクターのお皿。しばらく自分で使っていたが、あげたくなったらしい。
eppaiyuzu03.jpg
演奏中も付かず離れずのポジションをキープ。
eppaiyuzu02.jpg
これは・・・初恋ではないのか?お父さんヒヤヒヤです!(笑)

The Dubliners - Wild Rover

eppaiもよく演奏する、酒がすすんでしまう名曲!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード