SKINHEADS MEETING

先週、川口で行われたWE ARE THE SKINHEADS MEETING
テーマは、今はあまり知られていない、まだ見ぬOi!〜SKINSのバンドが意外に多いことがわかったので、地方で活動しているバンドをまとめて東京に呼ぼうという話で盛り上がった。
skinsmeeting01.jpg
呑みちらかしてんなあ〜ただの呑み会か?(笑)

発案は、この手の話では頼りになるRAISE A FLAGの家富氏。
企画は、年は若くはないが(笑)若手Oi!のTHE JOiNTEDとレイフラとの共同企画になる。
開催はまだ先だが、今後いろいろと詳細を発表していこうと思う。

そのTHE JOiNTEDの初企画が、4月5日に行われます。
タイトルは「百花撩乱」。春らしくとても良いタイトル。
jointed01.jpg
この日をもって、長年RAISE A FLAGでギターを弾いていた勇壱が脱退します。
10年ほどレイフラのメンバーとして頑張ってきたユウ・・・
最後に一花咲かせましょうか!!

そして昨日、嫁から「ゲンちゃんにコレを渡してほしい」と・・・。
brocken01.jpg

brocken02.jpg
クリソツ(笑)
これ、ジョージアに付いているオマケ。
これでは「ブロッケンJr」ならぬ「ブロッゲンJr」ですな!

そんなわけで、ゲンちゃんと会い、とあるバンドのライヴを観に下北沢へ。
seselagees01.jpg

seselagees03.jpg
とあるバンドとは、THE SESELAGEES
メンバーの顔を見て「あれ?」と思った人も多いでしょう。
そう「トータルテンボス」「野性爆弾」「2丁拳銃」らのお笑い芸人のメンバーが在籍しているバンド。
お笑いをあまり知らない僕でも知っているので、きっと超有名人だよね?

ギターのコウチくんとは去年の夏に、ゲンちゃんを通して友達になり、その時もらったCD-Rを聞いてみたら、ストレートなOi! OFJAPANなスタイルでビックリ。
お笑い芸人がバンド始めましたってレベルじゃないのよマジで。
それからライヴ観たいな〜と思っていたので、観れて良かった。

近々アルバムをリリースするらしいので、一気にブレイクしちゃうかもね。
要CHECKだぞOi!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード