FUNNY SHAMROCK

やあやあ、オレの名前はベイビー・エルビス。
自慢の愛車はこの「カタカタ」だ。
よく見てみな、伊東のサザエが付いてるんだぜ!
babyelvis.jpg
押してみるかい?
どうだい?いい音だろう。

このトンネルはどこだって?
伊東と言ったらハトヤだろう。
ハトヤの渡り廊下さ...ヤバすぎだろう?
でもって産まれて初めて温泉に入ったぜ。
熱くて泣いちゃったけど...。

じゃあ、またな。サンキュー・ベリー・マッチ!

って何のブログがわからなくなってしまいました。
あまりにこのシチュエーションが良かったもので、なかば強引にここでアップさせていただきました(笑)

さあ、3月に入りましたよ〜春はもうすぐ!そこです。

そして、3月と言えばセント・パトリックス・デー
アイルランドの祝祭ですが、毎年東京でもパレードが行われ、緑色の三つ葉のモチーフ付けた人達で街は溢れかえります。
シカゴなんて盛り上がりすぎて、川が緑になっちゃうんだからスゴイ!
chicagoriver.jpg
セント・パトリックス・デーに絡めて行われるWILD ROVERも年々パワーアップ。

今年はなんと10周年だそうで、さらに盛り上がること間違いなし!
我らがTHE 69YOBSTERS、期待のニューバンドBeat Bahnhofも出演します!
wildrover2015.jpg

というわけで、セント・パトリックス・デーに合わせて、シャムロック(クローバー)のフロッキーTシャツ入荷しました。
6531301.jpg
ちょっとゆるめのシャムロック(クローバー)が人気で、リクエストが多く再リリースとなりました。
カラーはおなじみホワイト
6531302.jpg
ニューカラーのネイビー
6531303.jpg
そして、やっぱりアイリッシュなグリーン
6531304.jpg
プリント後にワンウォッシュしますので、フロッキーに独特の風合いが出ています。
さあこれを着て、粋なアイリッシュ・サウンドに酔いしれながら、呑めや歌えやのお祝いに参加しましょうか!

The Hooters - Karla With a K (One Way Home)
僕のアイリッシュ音楽との出会いはこの曲かも。

純粋なアイリッシュ・バンドではないけど(笑)良い曲です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード