春よ来い! シャンブレーシャツ

2月に入ったので気持ちは「もうすぐ春ですね!」と言いたいけれど・・・
今日はどう頑張っても寒い!
まあ、毎年この時期は東京でも積雪の話で「春はまだか〜」となりがちですが、
春らしいシャツでも見て、少し気持ちを「春」に持っていってください〜。

グレーとブルーのシャンブレー・ラウンドカラー・長袖シャツ
9500301.jpg
80/2番手糸の肌触りの良いシャンブレーを使用。
9500303.jpg
小さめの丸襟(ラウンドカラー)は比翼(隠し)のボタンダウンになっています。
9500304.jpg
9500305.jpg
衿裏、カフスの裏、菱型のネーム台、裾脇の補強ガシェット、背中のハンガーループは同色系のストライプになっています。ピン・ストライプが写真だとわかりにくいですが・・・。
9500306.jpg
首もとの第一ボタンホールと、袖のカフスボタンホールはレッドの配色になっています。ボタン止めの糸は薄いピンクになっています。そして胸には同色の刺繍入り。裾にサブネーム付きと、一見シンプルながらも、よく見ると拘り満載のシャツなんです。
逆に言えば、シンプルなものほど、素材から何から拘らないと伝わらないので、努力して良い物に仕上げていくんです。
9500307.jpg
無地のシャンブレーは春先の軽いジャケットの下などにも合わせやすく、幅広く活躍できます。モデル2サイズ着用。
程よい長さの丸襟は、ピーターパンカラーが好きな”初期パン君”にもおすすめしたい。
と、アレコレとコーディネートを考えて、気持ちを春らしくしていきましょうか!?

そして次の日曜日には、もう寒い!とは言わせない...熱いライヴが早稲田ZONE-Bであります。
busoukaijyo.jpg
企画は「人生、山あり谷ありでちょっと問題あり」の男(笑)、アヴェケン率いるTHE TABLOiD PLAY
急に決まった企画の割には、しっかり面白そうなメンツを集めましたな。
謎の!?にわとりのフライヤー絵はタブロイドのオルガンのトモスケ画伯。
先週、谷中銀座でバッタリ会いました(笑)

2月8日(日)@早稲田ZONE B
THE TABLOiD PLAY企画
『武装解除 vol.03』

GIGOLO13
the Radios
東京カンカンリズム
Foolishness
服部繁っ人
THE TABLOiD PLAY

DJヨッシー (NEVERTRUST)

OPEN : 1800 / START : 1830
Ticket : 1,500yen + D

THE TABLOiD PLAY

久々にフルでDJをしますので、遊びに来てください♪
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード