まさかのヤフー

昨日「eastern youthからベーシスト二宮友和が脱退」とYahoo!ニュースで知り、驚きました。
ずっと今の3人でやっていくものだと思っていたので、ちょっとショックでかいです。でも、まさか朝方のヤフーで知ることになるとは!

二宮さんのウネウネと滑る様に弾くベースと、飄々と喋るライヴでのMCが、イースタンユースではもう観れなくなると思うと寂しい。
eastern youth - 砂塵の彼方へ

このベースにどれだけ震えたか・・・。

ニューアルバム「ボトムオブワールド」のレコ発ツアーファイナルで脱退との事なので、皆さん!観に行きましょう・・・キクちゃんも行くかな?(笑)

そのニューアルバム「ボトムオブワールド」の曲名を見たら「ナニクソ節」があり、アガりました。
「ナニクソ節」はbedside yoshino名義でYOU TUBEでは聞けますが、音源はありません。それが、イースタンユース・バージョンで聞けるとは!!
bedside yoshino 『ナニクソ節』

どんなアレンジになっているのでしょうか?
期待して、発売日まで震えて待ちます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード