KATTE NI KIYAGARE

2015年の新型シャツ、グッと衿の開きが非常に広い「ホリゾンタル・カラー」をご紹介。
9500101.jpg
トップボタンを外すとゆるやかなカーブが出て、首廻りが美しく見える大人のカジュアルシャツです。
9500102.jpg
衿の内側や、袖カフス裏、裾のガシェットは、春らしく華やかな水玉模様の配色にしています。
9500104.jpg
ホリゾンタルカラーシャツに、ネクタイやジャケットと合わせればビジネス着としても活躍できます。
そして、ちょっとルーズな着方をすれば「勝手にしやがれ」の”ジャン・ポール・ベルモンド”のような着こなしに・・・
kattenisiyagare.jpg
jeanpaulbelmondo.jpg
いきなりベルモンドなんてハードル高いって?
いやいや、ハットにサングラスをした伊達男達は大抵意識してますよ・・・たぶん。

ハットがお似合いのベルモンドさん。NEVERTRUSTの新作ウールフェルト中折ハットは2月に入荷します。
0550202.jpg
最近は「長ツバ」が流行のようですが、60'sからMODS&SKINSに愛され続けている「小ツバ」のハットはルードボーイのパーマネント・アイテムです。
coatsmods.jpg
ツバの長さ、型は定番人気のハイチロール・ハットと同じようにしています。
0550203.jpg
素材のポーランドウールは、滑らかな手触りと、柔らかな風合いが特徴です。
裏地には本革スベリ、サテン地が付く高級感ある仕上がりになっています。
もちろん、1帽、1帽、職人が手作りし、拘り抜いた日本製です。
カラーはブラックとチャコール。
0550201.jpg
こちらはチャコール。
0550205.jpg
0550204.jpg
ほらほら、ロベルトがベルモンドに見えてきたでしょ?(笑)

THE COLTS ポークパイ・ハット

宝物がひとつ〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード