恐怖 13 shing-bung

静まり返った午前零時、表の通りから「しんぶ〜ん(shing-bung)」の声。

「なぜこんな真夜中に・・・?」とシカトを決め込むと

『グワシャーッ』と窓ガラスを突き抜け、新聞(shing-bung)が放り込まれた!
kyoufusinbun.jpg
「いったい何ごとだ!?」
と慌てふためき、手元に届いた新聞(shing-bung)を広げてみると・・・

ジャーン!!!「ゲンちゃん新聞・第13号」。
genchansing-bung.jpg
13」というゲンちゃんにとって特別な号なので、わざわざ家まで届けてくれたのか・・・ありがとう!(でも、窓ガラスを割らなくても)

その内容は・・・
伝説の祭りが再び(NOW AGAIN)!
第2回ゲンちゃん祭り」開催決定!の告知でした。
皆さんの家には真夜中に新聞が届かないように、当ブログで告知しておきます。

日時:2月14日のヴァレンタイン・デー(性・場恋多淫)19時〜
場所:下北沢 BAR マッキー×マッキー
「ヴァレンタイン・デーなんてファックオフじゃボケッ!」という不満をぶつけるにはモッテコイの憩いの空間です。(笑)
是非!!

告知をもうひとつ・・・
一昨年の「HARBERTS STOMPiNG」に出演していただいた、Beat Bahnhofのイヴェント「EAST SIDE BEAT」が2月1日(日)下北沢rpmで行われます。
EASTSIDEBEAT.jpg
NEO-SKAをやらせたら右に出るものはいないと言われる?ACE-K君のNEWバンドがBeat Bahnhof(ビート・バンホフ)です。
なんと!4月にLONDONで行われるINTERNATIONAL SKA FESTIVAL 2015に、日本代表で出演決定!
出演者は錚々たるメンツで、その中にはSTEEL PULSEDON LETTS名も。
steelpulse01.jpg
スティール・パルスがSKAかどうかは別として、一緒のステージに立てるのは凄い。
PILのジョン・ライドンの影響で初めて聞いた時は、イマイチ良さが解らなかったけど(笑)、この写真を見て無性にアディダスが欲しくなり購入した事はアリ。
steelpulse02.jpg
Steel Pulse - Reggae Fever

今ならイケますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード