Malti Gingham Round Coller

昨日お台場の科学未来館で開催されている「未来遊園地」に行ってきました。
子供の遊び場の近未来っぷりに、頭の中でSIGUE SIGUE SPUTNIKが鳴り響いてましたよ。まさに、おダイバーシティーはサイバーシティー!でした。

Sigue Sigue Sputnik - Love Missile

すでに、ジグジグが予想した近未来は越えてしまったようです。

いろいろと、おもしろい遊びはあったけど、混雑しすぎ・・・。
子供から目が離せないし、もうちょっと空いてたら良かったかな?

「デジタルも良いけど、アナログの方が好き!」という方におすすめのスウェットが「ストリートバイカーズ」3月号に掲載されました。
logosweat01.jpg
logosweat02.jpg
こちらのスウェットは、昨年末リリースしましたが好評の為、現在庫は一部の店頭分のみです。再生産しますので興味ある方は、お問い合わせください。
そして、今月号で10回目を迎えた、連載コラム「MADE BY ENGLAND」では、紅白歌合戦での長渕剛からのスキンヘッドガール話です。
意外な共通点?いやいや、そのものでしたよ(笑)
sutobaico.jpg

続きまして、春物新作シャツのリリースは、
ラウンドカラーのマルチギンガムチェックシャツです。
9501301.jpg
絶妙な長さのショートのラウンドカラー(丸襟)は比翼(隠しボタンダウン)仕様になっています。
9501304.jpg
カラーはトリコロールと、ネイビー×ブラウンの2色。
「椿加工(椿油が入っている)」を施してある生地は、肌触りがバツグンに良いです。
9501305.jpg
9501306.jpg
この着心地、是非皆さんに味わってもらいたい!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード