January Woman

2015年元日。
今年は早起きして、初日の出を拝んできました。

故郷の「吾妻山」(群馬県桐生市)頂上にて。
risingsun01.jpg
頂上といっても、慣れていれば一時間弱で登れる手頃な山。
なので実は「初日の出」の人気スポットだったようで、頂上付近は超混みでしたが・・・登ってよかった。

「これから向こう一年頑張れよ!」って言われているような、、、
ものすごいエネルギーをもらえました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

Corduroy - January Woman

1月はアダルティー&ジャッジーにこの曲からスタート!
コーデュロイ結構好きでした。懐かしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード