時間よ止まれ 2014

2014年も、もうすぐ終わり。
年を重ねる事に1年が「あっという間」に過ぎていく。
特に今年は(プライベートの話になってしまうが)3月に息子が産まれてからというもの、毎日慌ただしく駆け抜けた気がする。

我が息子
bullchan01.jpg

じゃなかった、、こっち
bullchan14.jpg
本当にあっという間の一年だ・・・
ああ、この調子じゃ、あっという間にジジイになってしまうぞ...時間よ止まれ!

時間よ止まれ」といえば永ちゃんのバラードの大名曲だが、それにもまして、この「アイ・ラヴ・ユーOK」が泣ける。
酒呑みながら見たら、涙腺が緩むこと間違いなし!(すでにジジイか?笑)
年末年始、お酒を片手にご覧ください。

これは永ちゃんの50歳を祝う、横浜国際でのライヴ。
当時NHKで放送し、録画したビデオを何度も繰り返し(酒を呑みながら)見た名シーン。友達が遊びに来たら必ず見せてた(笑)
つい最近のような気もしていたが、もう15年も前なのか?
マジで「時間よ止まれ」ってなるなこりゃ。

来年は2015年ですが、ウチは相変わらずスキネッズに優しい"SPRIT OF 1969"でやっていきますので・・・
ntskins.jpg
これからも変わらぬご愛顧のほどを、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード