Muffs Muffler Ruler

冬到来!寒くなってきましたね。
今年もネル・スクールマフラーが入荷しました。
風邪などひかないよう、首もとをマフラーで暖めちゃってください。
0450701.jpg

スタカン時代のポール・ウェラーのマフラーを参考にした「ブラック/ネイビー/オレンジ」は、すっかり定番の座をキープしております。
0450702.jpg
ニューカラーの「ブラウン/ホワイト/ブラック」は冬もののコートとの相性はバッチリ!
0450703.jpg
ニューカラーの「ワイン/オレンジ/ネイビー」の暖かみのあるカラーリングは女性にもオススメです!
0450704.jpg

0450705.jpg
肌触りの良い綿100%のネルを使用していますので、洗濯も可能。
Gang-Gang着用しちゃってください。
お値段はお求めやすい5,800円+税。毎年売り切れてしまうので欲しい方はお早めに!

ポール・ウェラーの映像が見つからなくなってしまったので・・・
MUFFつながりでTHE MUFFSをどうぞ!(笑)
The Muffs - Lucky Guy

10年以上前かな〜この曲が好きでマフスのライヴ観にいったけど、
キム嬢のデカイことデカイこと。布袋さんクラスでクリビツでしたよ。マジで。

そして、先日ムーンステップで九式というバンドのCDをいただいた。
家富君と竜大が絶賛していたとおり良いですね!
ありがとう!愛聴してます。
kyusiki.jpg
九式/東京

今この九式から、THE DETAMINATIONSを聴く流れにハマってます。

DETERMINATIONS - NEW DAY


これが近づいてきてるせいでしょうか?
downbeatruler14.jpg
デタミのメンバーも在籍しているOKAWA & THE RULERS主催の「DOWN BEAT RULER」は12月20日渋谷クラブクアトロです。
ゲストヴォーカルにワタル・バスター(Oi SKALL MATES)も参加!

我らがTHE 60YOBSTERSも前回に引き続き出演します!!
C'mon SKINHEADS!応援しに行きましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード