NOVEMBER RAIN

久々の更新になりました。私事から失礼します。
先日18日、妻の母、つまり私の義母が亡くなりました。

病が発見されてから、同居を始めて2年。
サポートをするという名目で同居をしていたにもかかわらず、
逆に子供の世話などでサポートを受けてばかりで、お義母さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで無事に葬儀を終えることができました。
雨の中にもかかわらず、親近者の方々にはご会葬いただき、誠にありがとうございました。この場をおかりしまして厚くお礼申し上げます。

The Supremes Baby Love

お義母さんはSUPREMESが好きで病室でもCDを聞いていました。
これは、しばらく聞けないな・・・。

しんみりしてしまうので、話変わります。
「読書の秋」と言いますが、最近はまともに読書が出来てない。
本当はTHE MONSTERSの小林さんみたいにたくさん読みたい!と思っているアナタでも大丈夫。時間がなくてもスラスラ読めてしまう雑誌をご紹介。

まず、パンクロック専門誌「BOLLOCKS No.16」。
bo02.jpg
表紙からインパクトありすぎ!

リアルなストリートのパンクロックの情報が盛りだくさんで読み応えバッチリ!
毎号面白い「F××KIN' CULTURE」はPUNKSが着るJACKET & COAT 。
bo01.jpg
いきなり吉野寿さん(eastern youth)& YUICHI(ANGER FLARES )がNEVERTRUSTを紹介してくれてます。
本当に普段から愛用していただいていて、感謝感激です!

そして「STREET BIKERS 1月号」では、9月に行われた「SCOOTERiST ANTHEM VOL.3」をご紹介!テキスト&ライヴ写真はワタクシです。
sb1501.jpg
スクーターつながりで、「SCOOTER SKINS 長袖Tシャツ」と「ボア付きモッズパーカー」がファッションページで紹介されています。

「ストバイ」の連載コラム「MADE BY ENGLAND」では、なんと12月7日に行われる「LEAGUE OF FAITH〜冬の陣〜」について書きました。
家富氏(RAISE A FLAG)の許可は得ておりませんが・・・宣伝になるので大丈夫でしょう!
sb1502.jpg

それと、このミニ広告も2人の許可なく掲載!
sb1503.jpg
こちらも大丈夫でしょう。多分(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード