EVERYBODY MESSED UP

先日ゲットー江戸川邸で聞いた1曲。
OXYMORON 「EVERYBODY MESSED UP」

まんまだけど、カッコイイですね。
ドイツではOXYMORON(解散してしまったけれど)がリスペクトしていたり、ブートのレコードが出ていたり、COBRAの人気は高そうですね。
COBRAは5月にはヨーロッパツアーでドイツも廻るらしいです。
いったいどんなライブになるのでしょうか?期待したいです。

OXYMORONといえば私的にはコレ↓
TAiSHO VS OXYMORON SPLITシングル。
TAISHOXMORON.jpg
OXYMORON、もちろんカッコイイですが、やっぱりなんといっても大将の2曲。
「一度きりの生き様」「二日酔いは君の光の中に」はスバラシイです。
大将のライブには何度も足を運びましたが、念願叶わずこの2曲をライブで聞き事はできませんでした。
いつの日か、、、無理か?いやいや。。。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード