NEW GUITARIST / NEW MODS PARKA

ANGER FLARESの新ギタリストが発表されました。
新ギタリストはSINJIN(ex.ONE FOE ALL /ex.SPIKEY JOE)でした。

予想が外れた人多いんじゃないでしょうか?
と言うのも、僕の知っているシンジン君はヴォーカリスト。
ギター&ヴォーカルとかではなく、きっちりと歌って聴かせる事のできる、力強い美声を持ったヴォーカリストでした。
しばらくライヴハウスシーンから遠ざかっていたみたいけど、まさかアンガーにギターで入るとは・・・。

僕がベースのミツと知り合ったのも、SINJINの以前のバンド「ONE FOR ALL」にいた時だし、ドラムのコーシも、その後のバンド「ALL I ASK」でライヴを観ている。と考えると、もうこれは運命か?必然か?
なるべきしてなった新メンバーと言えるでしょう。
さらなる結束で、引き続きパンクシーンを盛り上げてもらいましょう!
shinjin.jpg
このアー写、カッコイイ!
「ドンキーを越えたドンキー」も似合うぜ!

前任ギタリストのKENTA 666は11/1のムーンステップで脱退した。
最後まで感傷的なものは一切出さず、いつも通りのライヴをやっていたメンバー全員(KENTAも含む)に前向きさを感じ、とても清々しかった。
KANTAのギターは、アンガーのシンプルな楽曲に「キレ」と「ドライヴ」というスパイスを注入し、見事な味付けをしてくれたと思う。
SINJINは果たしてどんなギターを聴かせてくれるのか・・・そしてまたあの「美声」も聴かせてくれるのか?(笑)今後の活躍に期待したい。

そのムーンステップで、注目している大阪のバンドTHE DISASTER POINTSを初見。
予想していたより明るいライヴで(笑)、男臭くて、とても魅力的なバンドだと思う。
購入&プレゼントしていただいたCDも最高で、あれから飽きる事無くほぼ毎日聞いている。
disastercd.jpg
知らずにこのCDを聴かせたら、皆アメリカのパンクバンドだと思うだろうね。
それくらいアメリカナイズなメロディーと歌が自然でとても良いと思う。

THE DISASTER POINTS - OUR FIGHT NIGHT


話変わって、全国のスクータリスト達へ
最近急に気温が下がって肌寒くなり、スクーターに乗るのがしんどくなってませんか?
そんなアナタに強い味方、「ボア付きのモッズパーカ」がついに入荷します!
modsparka01.jpg
表地は冷たい風や雨をシャットアウトするヘビーナイロン。
modsparka05.jpg
身頃裏にはガツーンと軽くてあたたかいボアが、寒い時期でも身体を暖めてくれます。
modsparka07.jpg
カラーはオリーヴとダーク・ブラウン。
着丈も長めで腰まであたたか。
ボア付きでもタイトで綺麗なシルエットに仕上がっています。
これで、冬でもスクーターに乗れますぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード