Because You're Coat

冬の定番アイテムというか、最強アウターの「クロンビー・コート」が入荷しました。
前ボタンが比翼(隠しボタン)になっていて、チェンジポケットが付く「チェスター・フィールド・コート」です。
crombie01.jpg

crombie02.jpg

crombie03.jpg

crombie05.jpg
深いセンターベント入り、裏地がレッドというのは、60年代〜スキンズが好んで着ていた型を再現しています。
身体に沿った細身の美シルエット。1サイズ着用(170cm、60kg)
crombie07.jpg

2サイズ着用
crombie06.jpg
ロベルトは1と2のサイズを着れますが、1サイズはかなりタイトなシルエットです。

取扱店のスタッフさん達にも着こなしてもらってます。
takeda01.jpg

shun02.jpg

taku02.jpg

MODEL : TAKEDA (FAB CHIC) / SHUN (LIQUID) / TAKU (ROCKET SHIP)
カチっとしたコーディネイトになりがちですが、あえて崩して着てみても面白いと思います。

リキッド(水戸)では「ドンキーを越えたドンキー!」(ゲン・ザ・ジ語録)の最強ディスプレイもお出迎え!
bristol.jpg
これから冷え込んできますので、コートの準備は必須です!是非ご来店ください。
最近問い合わせ多い東京の取扱店は原宿のカウンター・アクションさんです。

そして、いよいよ来週末11月15日(土)は「URAWA ROCKIN' BLUES」!
この「GAZ ROCKIN' BLUES」をオマージュしたロゴ、イイね!
urawa.jpg

レイフラ、ヨブスターズに、オークラと馴染み深いメンツが出演するので「SHOP」で参加する事になりました。
urawa1115.jpg
都心からでもそんなに遠くはないので(ホントに!)、皆さん遊びに行きましょう!
ライブハウスのナルシスも駅から5分(らしい)です。

翌週22日(土)はJリーグの優勝決定戦(レッズvsガンバ)が埼玉であるとの事で、レッズサポはそれどころじゃないって噂もありますが(笑)、Jリーグに負けないくらい盛り上げましょう!

あ、くれぐれも青×黒(ガンバカラー)の服は着てこないように(笑)

The pUKEs - Because You're Young

レイフラやってくれないかな〜「ビコズヤン!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード