kang-zengなるコラージュ

ゆるキャラ・グランプリ2014で「ぐんまちゃん」が見事にグランプリ!
群馬県出身(桐生市)の私としては、ほんわかとした嬉しいニュースでした。

ウチの「ブルちゃん」も、プロレスとか興味のない方からも評価されて「ぐんまちゃん」に追随する人気っぷり(そこまでではない...笑)です。
britishbulldogs up

もちろん、こちらのダイナマイト・キッド& デイビー・ボーイ・スミスの「本家」のファンからも熱い支持を受けてます!
britishbulldogs01.jpg
熱が入りすぎ、ダイナマイト・キッドと同ポーズの写真を撮った番長!(PROUD HAMMERS)をコラージュした以前のブログでseng-gengした通り、パートナーの「和製」 デイビー・ボーイ・スミスを探して参りました!!

その名も「DAVIE BOφWY SMITH」!!

まずは前回同様「顔」だけ〜。
slappin bull2
「誰やねん?」との声が聞こえてきそうですが・・・
この方、デイビー・ボーイのアゴのしゃくれ具合まで「完コピ」しています!
決して「アゴ勇」ではありません(笑)念の為。

そしてまたサカちゃんに頼み「和製」ブルドックスの「kang-zeng なるコラージュ」がついに完成しました!!
slappin bull
お気付きでしょうか?
ポーズのみならず、リストバンドまでオマージュするこだわりっぷり(自作)。
鎖を持った手にもまったく違和感がないのも凄い!

普段サングラス、帽子を着用していないと気づかれない事が多いというこの方の正体は・・・
genzag.jpg
そうです。
当ブログではおなじみSWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO 13)氏でした。
熱狂的なBOφWYファンである事から、自らDAVIE BOφWY SMITHと命名!
番長!はDYNAMITE BANCHOで良いかと・・・

この際なので、番長!とゲンちゃんのバンド同志もガッツリ手を組んでもらって「スプリットCD」なんか出してもらって、その勢いで「レコ発」ツアーでもやってもらいましょう。
もちろん、その際は私もドン・レッツばりに同行しますけどね!

ゲンちゃん知ってるかな?氷室病院(笑)

天才ギタリストのレントゲンとか...オモロい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード