KNIT OR MISS

英国カラーのストライプ・Vネック・カーディガンが入荷しました。
64503-01.jpg
下前立てにグログラン・テープの補強布が付きます。
64503-02.jpg
ボタンはもちろん、モッズ、スキンズが好んだクラシカルなバスケット・タイプ。
腰位置にポケットあります。
64503-03.jpg

Vネック・ヴェストも入荷
64507-01.jpg
立体的なトロージャン・マークの刺繍ワッペン。
衿裏にはライン入り。
64507-02.jpg
カラーはブラック、ネイヴィーと
64507-03.jpg
バーガンディーがあります。
64507-06.jpg

話題のRANCIDの新譜。you tubeで聞くかぎり今回は良さそうな予感!
ここ数年スキンズファッションが定着しているラーズ兄さん、Vネック・ヴェストを好んで着用していてカッコイイ。

でも・・・やっぱり「織田無道」にしか見えない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランシド、今回は期待できそうですね♪
個人的にはラーズのOLD FIRM CASUALSの1stがほしいのですが探しても探しても見つかりません…

Re: No title

RINCID、一番良い頃に戻ったような気もします。もうリリースされたのかな?
OLD FIRM〜の1stそうでしたか...メジャーではない分探すのが大変かもしれませんね。
INFOがあまりなくとも地味ながら活動しているOLD FIRM〜の今後のリリースも要チェックですね。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード