元祖!?〜KNIT KNIT KNIT!〜

誰やねん!?
「和製デイビー・ボーイ」になるお方から送られてきた謎の画像・・・
british bull01
一見してプロレスラー風の謎の2人組。
なんでも、和製デイビー・ボーイさんが「BRITISH BULLDOGS」と検索したら出てきたらしいので、「元祖」かもしれません。

あまり強そうには見えないからフルボッコにされて引退したのか、それとも「まだ見ぬ強豪」として日本では紹介されずに消えてしまったのか・・・
中央のゆるすぎの不気味なぬいぐるみは、言われてみればギリギリ「ブルドック」に見えなくもない(苦笑)。
バックのユニオン・ジャックのフラッグもなんかおかしいぞ・・・いったいいつの時代のタッグ・チームなのよ(笑)!?

この謎多き2人組を知っている方おられましたらご一報ください〜!
「正解」と思われる方にはTシャツ差し上げます(笑)

さて、お待たせしました。来週いよいよニットが入荷予定です。
60年代にモッズやスキンヘッズが好んだ、シンプルな形とクラシカルな素材感を参考に、現代のスタイルに合わせてシルエットを改良しました。
立体的なトロージャンマークの刺繍が魅力的です。

Vクルー・ネック・ベスト NAVY
64507-navy.jpg
Vクルー・ネック・ベスト BURGANDY
64507-burg.jpg
カラー、BLACKも有り

Vクルー・ネック・セーター BLACK
64501-black.jpg
Vクルー・ネック・セーター BURGANDY
64501-burg.jpg
カラー、NAVYも有り

Vカーディガン BLACK
64505-black.jpg
Vカーディガン BURGANDY
64505-burg.jpg
カラー、NAVYも有り

ストライプ・Vカーディガン
64503-navy.jpg
シンプルなルックスの綺麗なシルエット。
ブリティッシュ・スタイルにはかかせない、言わずもがなの定番アイテム。
是非、お試しください!!

ニットと言えばこの曲・・・

ニット ニット ニット(笑)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード