BANCHO BULLDOGS

ここ最近は暑かったり、寒くなったり、台風が来たりと...天候に左右されがちですが、10月に入った事だし、頭の先から秋冬モードにしていきましょう!

ウール・ヘリンボーン・ハンチングが入荷しました。
NAG04505-00.jpg

8枚剥ぎハンチング。素材は暖かい国産起毛ウールを使用。
NAG04505-03.jpg
NAG04505-01.jpg
少し長めのツバがシャープな印象を与える、とても綺麗なシルエットです。
NAG04505-02.jpg
NAG04505-04.jpg
カラーはD.GREENとD.BROWN。MADE IN JAPAN。
よろしくお願いします。

先日入荷したホワイト・ブロードのボタンダウンを購入してくれた番長!(PROUD HAMMERS)が写真を送ってくれました。
banchowhite.jpg
C−V(シヴい)!
番長!お似合い・・・ありがとうございます!
このまま引き続きモデルをお願いしたいと思っていたら、ダイナマイト・キッドと同様のポーズにキメた写真もいただきました!
banchokid.jpg
そう、コレのです。
britishbulldogs01.jpg
コレは面白い!とサカちゃんにコラージュをお願いしたら・・・
番長01
なぜか顔だけ!(笑)
せっかく同じポーズ決めてくれてるのに顔だけ!
似合ってるけど(笑)
でもこれでは番長!の努力が報われないので、やはり全身で!
bancho-bulldogs01.jpg
そう、これ。でも・・・
コラージュは完璧だが、番長!が細すぎてやはり違和感が・・・(どっちやねん!)
やはり、デイビー・ボーイのモデルを連れてこないといけませんなあ。
和製デイビー・ボーイは一体誰になるのか!?
って事で続く!!(続くのか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード