NAVY NAVY NAVY

いよいよハーリントンのシーズンがやってきた。
ちょうど今くらいの時期から真冬に入るまで・・・そして、肌寒い梅春くらいがハーリントンのベスト・シーズンと言えるだろう。

持っている方にはわかってもらえると思うが、この1着さえあれば・・・冠婚葬祭以外は、ある程度の場所で通用できちゃう便利なトラディショナル・ジャケットなんです。

もちろん、SKINS、RUDE BOYに愛され続けているジャケットでもあります。
hj04.jpg
ハーリントンも良いが、ブーツに合わせたジーンズの丈が完璧すぎる。

今年は定番のBLACKの他にNAVYもニューカラーで登場しました。
hj01.jpg
写真だと黒っぽく見えますが、ダークネイビー。ブラック・ジーンズにも合わせられます。

今シーズン、NAVYを推しているので次号の「ストバイ」ではネイビーシリーズを撮影してもらいました。

MA-1。10月入荷。
ma01.jpg

すでに好調のネル・ボタンダウン
ns01.jpg

こちらも絶好調のクレリック・ラウンドカラー
cs01.jpg

トロージャン刺繍Vニットベスト 10月入荷
vv01.jpg

ハイチロールHAT
hh01.jpg

ドットのストール
dotst.jpg
などなど、こうして見るとどれも好評だし、新鮮さも感じますね。

定番カラーの黒やカーキも良いですが、今年はNAVYを仲間に入れてみてください。

さっきからNAVYって言ってたらこの曲が頭に浮かんできたよ。IVYだけど(笑)
Primal Scream - Ivy Ivy Ivy

プライマルの2nd、僕は好き。賛否分かれるけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード