スタンダードなホワイト

極東最前線 Oi Oi 地球ストンプ!」。先週土曜日の8月30日にイースタンとオイスカという、ありそうでなかった組み合わせのライヴがありました。
自分の人生にとっても影響を受けた2組のライヴ・・・前から行きたいとは思っていたんだけど、セールと重なってたり、やる事もあってどうしようか決められなかった時に、キクちゃん(SNATCHER)からタイミング良く「ヨッシー一緒に行こう!」とTELがあり、背中を押され行くことにしました。
当日は夕方6時にキクちゃんがお店(UK EXTRA)まで迎えにきてくれたので、後はスタッフのツトム君にお任せし渋谷クアトロへ!
行く途中「今日のオイスカ、イースタンの曲やってくれないかな?」なんてワクワクした話もしながら到着。
まずオイスカの楽屋に激励も込めてビールを差し入れに行くと、ワタル君はすでにパンツ一丁。まさかの嫌〜な予感・・・「あれれ?これからでしょ?」って言ったら、(ポカーンとしてから)「そうそうって、アンタ達今来たの?(苦笑)」
あちゃ〜オイスカ終わった直後でしたわ。ワックンごめんちゃい!

そんな事もありましたが、気を取り直してイースタン・ユースは「夏の日の午後」から「夜明けの歌」までガッツリ鑑賞!!
eastarnyouth01.jpg
イースタンのライヴは音も言葉も胸に刺さる・・・アンコール2回やってくれたが、もっと観ていたかった。
吉野さん、いつもNEVERTRUSTを愛用していただきありがとうございます!

吉野さんにもおすすめの「スタンダード・ホワイト・ボタンダウンシャツ」入荷しました。
white01.jpg
こだわりの綿100%の形態安定(ノンアイロン)シャツです!
white02.jpg
特殊加工を施した生地は柔らかな風合いを保ちながらも、長時間のビジネスワークにも耐えれる防シワ性を実現!
white03.jpg
第一ボタンホール、カフスのボタンホールはレッド。
white04.jpg
要所要所に、少し色をぶらせた(薄いグレー)オックスフォードの配色になっています。
white05.jpg
背中はボックス・プリーツを入れ、身体に沿ったシャープなスリムシルエットです。
シンプルで、ビジネス着でも活躍できる白シャツが欲しいとのリクエストにお答えしました。

もうすぐ9月13日に開催される「SCOOTERiST ANTHEM 2014」。先日のセールよりボウズ率は高くなるでしょう!(笑)
物販で参加するので「SKINHEAD REGGAE 1969」Tシャツの新色も作りました。
brown01.jpg
秋物として活躍できるブラウン。ボディーもいつもより少し厚手しました。
brown02.jpg
SCOOTERiST ANTHEM」から当日から販売開始です!!

SCOOTERiST ANTHEM vol.3 タイヤはずしレース

楽しそうだね〜。がんばれ〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード