SCOOTER SKINS COMING BACK

8月29日〜31日まで、高円寺UK EXTRAでのセール。ブログで告知したのは初めての試みでしたが、たくさんの方に来ていただきました!

パターン修正前のサンプルや、以前の1点残りの半端ものの商品がほとんどだったので、思い切って値段を下げたら(モチロン赤字)、ご来店されたほとんどの方が何かしらを購入してくれました。ありがとうございます!

ボウズ割引も大変好評?で、客の7割はボウズ(または近い髪型)の方達・・・UK EXTRAスタッフのツトム君に「世の中にこんなにいるんですね?」と言わしめた圧倒的なボウズ率(笑)
ご近所さんに「あのお店、いつからお寺になっちゃったの?」って言われてたんじゃないかな?(笑)
garage sale 2014

なので、こちらで用意した「SKINHEAD GUINESS」も事前に用意した本数では足りず、急遽追加生産。。。条件を満たした方には全員にお渡しできました。
少〜しですがUK EXTRAに残してきたので、秋冬ものを購入していただいた方には差し上げます。もちろん先着順です!
skinhead guiness01

イニシャルNT割引の方は誰もいないだろうなあ〜と思っていたら、例として上げたDADDY-O-NOV(高橋信夫)氏が来店してくれました!クリビツです!
novsan.jpg

さあ、これできれいサッパリと、9月に突入。
いよいよスキンズによるスクーターイヴェント「SOOTERiST ANTHEM 2014」が近づいてきました・・・!!
scooteris flyer1

ジャーン!!
scooterskins.jpg
イヴェントに合わせて、NEVERTRUST製SCOOTER SKINSTシャツ作りました。
ホワイト×ブラック
scooterskins-T01.jpg
グレー×ネイビー
scooterskinsT-02.jpg
型はラグランスリーブの長袖Tシャツです。
scooterskinsT-03.jpg
まずは9月13日のイヴェントから発売されます。

楽しみですな〜。このカヴァー超良いです!!
LOS FASTIDIOS - WE'RE COMING BACK

教えてくれたサカちゃん(FC東京サポ)ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード