リアルなアイリッシュビアーはお好き?

2014 春物で好評を博した「TERRY STRIPE」。
今季はダークトーンなニューカラーが登場です!
94503.jpg

この人のイメージ...やっぱり格好良い!
specials1.jpg

94503-2.jpg
薄いグレーにブラックのソリッドなストライプなので、これからの季節は、黒系のアウターはもちろん、暖色系のアウターやネクタイにも合わせやすいです。よろしくお願いします!

先日GTG PRODUCTSよりリリースされた、シブくて便利なリストバンドを購入!
coin case-1
なんとジップファスナーは小銭入れとしても活躍できる優れもの!心配していた500円硬貨も余裕で入ります。
coin casa-2
ありそうでなかったリストバンド。ライブハウスでのドリンクチケットやドリンク代もこれさえあれば、無くさずスムーズに!って事で超便利かと。
でもこれスポーツする人にも良いよね?走っても小銭がジャラジャラしないし。
完全防水仕様にしたら、財布を持ち歩けない海やプール、銭湯でも大活躍!!
ってそれじゃzeng-zengパンクじゃない!主旨が違うって事になっちゃうけど(笑)
coin case-3
革のリストバンドをしたの、何年ぶりだろうか・・・?
昔、ごく初期のUNDER COVERの(ジョニオさん高校のパイセンです)「ジョニー・ロットン型リストバンド」をドットボタンが壊れるまで使用した事はあるが・・・それ以来かも!?
手首を革のリストバンドで固めると気分が変わるわ〜「目が覚める」みたいな感覚を久々に味わいました。ゲンちゃんありがとう!皆さんにおすすめします。

皆さんにおすすめのライヴもあります。
oi tikyuu stomp
なんとイースタンユースオイスカルメイツの夢の共演!
東京のスキネッズは大集合か?8/30はセールの中日だが観に行きたい・・・行く方はライヴの前に高円寺UK EXTRAに寄って僕を誘ってください!!(笑)

その、先日告知した8/29~31まで開催される「NEVERTRUST GARAGEセール@UK EXTRA」の追加情報。
NT SALE @UK
ただでさえお買い得なセールなのに、ボウズ割引NTイニシャル割引とスペシャル特典付き?ですが、またまた新たな特典が決定しました!!

なんと、セール期間中、NEVERTRUSTの商品を5,000円以上お買い上げ頂いたお客様に“SKINHEAD AND PROUD GUINESS”を差し上げます(NOT FOR SALE)。*なくなり次第終了です。
skinhead beer
お買い物の後にグビグビいってもらっても良いですが、お店には冷蔵庫がないので常温です。リアルアイリッシュな「ギネスはぬるい方が好き」と言う方以外は、お土産としてお持ち帰りください。

Dropkick Murphys "Spicy McHaggis Jig"

こんなPUBに入ってしまったらガバガバビール飲んで、腹タップンタップンだな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード