頭っからコーディネーション

THE BUSINESS JAPAN TOURは各地でスキンズ&パンクスを熱狂させ、大盛況のうちに終了〜!
(私は諸事情によりファイナルには行けませんでしたが...)
今回のツアーのブッキングから仕切ったYUICHI(ANGER FLARES)&全日程を交代で運転手を勤めた番長!(PROUD HAMMERS)ホントお疲れ様でした!
明日は泥のように眠って、ゆっくりと身体を休めてくださいね〜。

ビジネスのライヴを観てから、UK スキンヘッドバンドを再検証し、特に最近ドンハマり中がなのがRED SKINS!!
Redskins - It Can Be Done

この格好してコレやっちゃうのがシブい!JBのライヴ会場の前でってのもたまらん...。
まあ、この格好じゃなければそこまでハマらなかったと思うんですが(笑)
スキンヘッド・レゲエならぬ、スキンヘッド・ソウル・・・格好良いよね。
誰かやろうぜ、こうゆうの!

大人気のハイチロール・ハット。ビエラの秋冬バージョンが入荷しました。
今回はブラックとネイビーです。毎度の事ながら今回も売り切れ注意です!
Hityrol-01.jpg
ハットに合わせたハーリントン、今季はブラックとネイビーが9月に入荷します。
Hityrol-02.jpg
こちらのチェックのシャツは今月入荷、ストライプ・カーディガンは10月入荷予定。
Hityrol-03.jpg
こちらも大人気のベレー・キャスケット。起毛オックスの秋冬バージョンが入荷。
カラーはブラック
Cas01.jpg
ブラウン
Cas02.jpg
裏地はワイン・ストライプ
Cas03.jpg
被り方はクシャっとしたり、フワッと被ったり自由自在。
Cas05.jpg

Cas06.jpg
さあ、まずは頭っから秋冬コーディネイトにしてみましょうか〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード