I LOVE BULLDOGS

SCOOTERiST ANTHEM VOL.3」のフライヤー。
先日のアンチノックでカミヒロ君に貰いました。超シブイ!!
scooteris flyer1
裏を見るとまさに「そのとおり!」のコピー!
scooterist flyer2
協賛:NEVERTRUST!!
すぐに配り終わっちゃたので追加してもらいました。
入荷したらまた配るので、見かけたら受け取ってくださいね。

入荷といえば、2014 FWシーズン到来!
まずはBRITISH BULLDOGS ラグランTシャツが入荷。
絶好調暑いが...Tシャツからどうぞ!!
サンプルより若干発色が良くなりました。
bblst01.jpg

bblst02.jpg

bblst03.jpg
ご予約頂きました方にはご連絡を差し上げますので、少々お待ちください。

ダイナマイト・キッド&デイビー・ボーイ・スミスのTHE BRITISH BULLDOGS
80年代に活躍したダッグチームだし、マニア受けはするだろうけど「知る人ぞ知る」くらいの人気だと思ってましたが・・・意外に大きな反響に驚きました。

派手やなコレ(笑)!!
bulldogs003.jpg
ブルちゃんカワイイ(笑)!!キッドが笑ってる!!
bulldogs01.jpg
関係ないが、ブルちゃんのお気に入り画像。
bullchan.jpg
そして、ちょっと前のウチの息子・・・(笑)
bullchan02.jpg

ブリティッシュ・ブルドッグスの試合をYOU TUBEで調べると、電撃移籍した後の全日本プロレス時代が多い。全日時代の対戦相手は大型なヘビー級選手が中心の為、もともとジュニアヘビーの2人はどうしても苦戦している場面が目立ち、戦績もあまり良くない・・・自分はやはり、新日時代のスマートでカミソリのような動きをしていたキッドとスミスが見たい!と思ってしまう・・・
って事はやはりアレを買うべきなのか?
「爆弾小僧 ダイナマイト・キッド」4枚組DVD-BOX

キッドの今の姿に衝撃!!インタビューは果たしてどんな内容なのか・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード