8月入ればニュー・シーズン!

先日の高校野球の石川県大会の決勝戦。
9回裏8−0から、8点差を跳ね返す星稜高校の大逆転劇に「ああ、諦めないってこうゆう事なんだな。」と久々にニュースを見て感動しました。
負けたら終わりなのに、バットを初球から思いっきり振っていく高校生の「勇気」と「潔さ」にシビれた・・・後先を考えすぎるのは大人の悪い癖。見習いたいですね!



さあ、8月に入ればニュー・シーズンが到来します。
「2014秋冬物」も思いっきり振りかぶっていきますよ〜!ってことで先ずは大人気のシャツからご紹介。
ブリティッシュ系の綺麗な色を組み合わせたチェック。
94501-5.jpg
94501-6.jpg

前シーズン好評を博した「テリー・ホール・ストライプ」の秋冬らしいニューカラー。
94503-3.jpg

ショート丸衿のミニチェックのクレリック。
94505-1.jpg
94505-3.jpg

大人っぽいダークな起毛チェック。
94509-5.jpg
94509-6.jpg
などなど、、8月中旬入荷予定です。

「まだ暑いから... 」なんて言わず、欲しいものは「潔く」買い物しちゃってくださいね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード