こいしくて・・・反逆祭り

先週土曜日、巷で噂の「第一回ゲンちゃん祭り」に行ってきました。
下北沢のBAR「マッキー×マッキー」の動員新記録を達成したらしいです!
実際入りきれなくて、一旦別のお店に呑みに行ってから戻る人も多数いたという・・・大変な盛況。
私はゲング・チャング祭りハチマキで気合いを注入!(この日はキャップでしたが、ハットに合わせれば、まるでGAZ MAYALLのようになりそう?)
genfes02.jpg
主役である一日店長のゲンちゃんは、当然のようにスカイバンディット着用。
クソ暑いのに、汗ひとつかかない超人ぶり(笑)!
そして「革ジャン着用」での来店者には「熱々おでん」サービス!などと小ネタ満載で楽しませてもらいました。
お店のDVDは店長の気分で、吉川晃司→THE MODS→MAGIC→TOKYO SEX PISTOLS...と次々に入れ替わりましたが目当ての「傷天」と「ボウイ」までいられず・・・zang-neng(笑)第二回開催に期待!!

で、翌日もこの方は元気!(笑)
genthe02.jpg
渋谷O-WESTで行われた「REBEL REBEL REBEL」。
緊急参戦の割には、ちゃっかりメイン司会進行&DJをこなす。
しかし昨日と同じ格好なので、スカイバンディットを着たまま寝て、寝起きのまま会場入りした可能性アリ(笑)。もうじき革ジャンと皮膚が同化するんじゃないかな?

ウルフさん(ex.THE ZETT)の新バンド WOLF & THE GOODFELLAS
wolf02.jpg
赤裸々なアコースティックのロックンロールがシブかったので、帰りにCDを購入。
楽屋にはCATさんを始め、THE ZETTのメンバー勢揃いしてました!

ANGER FLARES
anger02.jpg
熱いストリート・パンクが炸裂!
長かったプリズナーとの「STAY PUNK TOUR」も残るは8/10のチッタのみ。最後まで全力でやり切ってもらいたい!

THE STRUMMERS
strummers02.jpg
岩田さん、この日は(若き日の)ジュリーみたいで格好良かった。そして、なんだかんだでストラマーズが一番似合う(当然か)!
懐かしい曲と新曲を織り交ぜたセット・リストに興奮。9月に「5人編成ストラマーズ」では初となるベスト盤を出すとの事。お楽しみに!

トリはTHE PRISONER
prisoner27.jpg
アルバムも発売されて、目下絶好調のプリズナー。この日一番の盛り上がりをみせた!
この勢いのまま8月のチッタ、9月のロフトワンマンまで突っ走るでしょう!!

そして、週末にいただいた戦利品。
genfes03.jpg
・・・。
genfes04.jpg
こいしくてすきになる・・・ヒデオ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード