THE BUSINESS来日 & ゲンちゃん祭り

またまたBOOTSTOMPがやってくれた!
皆の衆、THE BUSINESS様がやってきますぞ!!準備は良いかー!?
business japan
どこぞのオッサン・レジェンド・バンドと違って、ず〜と現役バリバリよ!
なので、全国各地でバッキバキに盛り上がることは確実!!
今回は13年ぶりの来日、次はいつになるのか・・・
さあ、後悔したくなければ、ブーツのヒモをギュッとしめてライヴに出掛けよう!
businessphoto.jpg
このメンバー写真好き。インナーのパーカの色とかも。

東京初日は8月2日アンチノック!!
business2.jpg
こちとら日本人も現役バリバリのメンツでお出迎え!「かかってこいや〜!」です。

でもその前に、、今週末7月26日(土)は第一回「ゲンちゃん祭り」が開催!!

「ゲンちゃん祭り」?
そう、ご存知スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック氏が下北沢のBAR「マッキー×マッキ−」で一日店長(プロデュース)するとあっては楽しくないわけがない。
はたしてどんな催しなのか・・・?
gengigolo.jpg

まず、このDIYなオマージュロゴが素晴らしい!ゴックンロール(笑)!!
20140707170127d27.jpg
ジョンソンズにしか見えない(笑)!!
johnsons01.jpg

まずブログによる情報によると伝説の「第一回傷だらけの天使達」(通称キズテン、革ジャンデー)の秘蔵映像を上映!
これは自分も観た商品化されたものではなく、テレビ神奈川(TVK)の番組の録画をされたものだという・・・詳しくはゲンちゃんのブログをチェックしていただきたい。

ただし、この催しのために、当日梅雨明けしたギンギラな真夏の太陽の中「革ジャン」での来店者が多数と思われますが・・・皆さんはもう「キズテン」の頃みたいに若くはありません・・・くれぐれも無理はせず、熱中症にはご注意ください!(笑)

気になる催しその2も情報解禁!
BOφWY“GIGS”DVD BOX全8巻 一挙上映!
先日のヒムロックの引退seng-geng?ライヴ活動休止seng-geng?を受けてのものだと思うが、ジゴロックのロックはヒムロックから戴いたとの説もあり(笑)、実はかなりディープなファンだったと思われる。

群馬出身のワタクシ。ボウイは地元のスター、いやジャスト・ア・ヒーローとして特別な存在であります。
その昔中学の頃、担任のゴリ押しで(過去ブログ参照)メタルからロックに目覚めてしまった自分が、そのままメタラーの道へと進まなかったのは、群馬テレビ(こちらはGTV)で若き日のボウイを観てしまったからと言っても過言ではない。

これを観たのよ!!まさに!!
BOØWY 1985 Instant Love 群馬TVスタジオ

これは自分にとっては、生き方を変えてしまったくらいの映像でして・・・
YOU TUBEにアップしてくれた同郷の方に感謝します!
カッコがいいよ ヒムロックはいつでも!

それと翌27日(日)はTHE STRUMMERS & THE PRISONER企画もあり〼!!
20140727.jpg
ゲンちゃんもDJで緊急参戦!!夏バテ注意でっせ(笑)!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード